* You are viewing the archive for 7月 10th, 2015

池田町「ゆたか」でご馳走懇親会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

セミナー後の懇親会は、池田町の「ゆたか」さんへ。

私、初めてです。懇親会の場所まで車で40分(笑)札幌でセミナーやって、懇親会は小樽へって感じですか?十勝の大地の雄大さを感じながら、女四人で向かいました。

到着!

池田町おもてなし料理「ゆたか」

池田町おもてなし料理「ゆたか」

お部屋に通されると

まっす〜先生宛のメッセージ

まっす〜先生宛のメッセージ

まっす〜のセミナーを受けた受講者さんのお店だったんです!嬉しい心遣いですね。

宇和島みかん鯛のお造り

宇和島みかん鯛のお造り

おすすめされたお造り、みかんの風味がしました!

池田牛のローストビーフ

いけだ牛のローストビーフ

年間250頭しか生産されない希少和牛のいけだ牛のローストビーフ!ふだんはなかなか食べる機会のないローストビーフですが「ゆたか」さんのHPには、しっかりとそのこだわりが書かれています。

メニューにも、食材の話など丁寧に書かれています。

店員さんのセールストークもとっても自然でオススメの理由もおはなしいただけるのでオススメをそのまま頼んじゃいました。

美味しいメニューとおもてなしで話にも華が咲いて、楽しい懇親会になりました!

 

ゆたかの前にて!

ゆたかの前にて!

 

 

 

ご馳走屋ゆたか北海道中川郡池田町大通1丁目74tel.015-572-2220 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ