* You are viewing the archive for 7月 13th, 2015

帯広と言えばインデアン!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

帯広でランチは何を食べたらいいか?やっぱり豚丼かな〜?(今まで、4店舗くらいの豚丼は食べたことがあります)

Kさん「お昼何食べるの〜?」

私「まだ決めてないんです〜」

Kさん「『インデアン』は行ったことあるの?」

私「行ったことないです〜」

みんな「じゃあ『インデアン』だよ!『インデアン』!」

Kさん「それもベーシックルーじゃなくて!インデアンルー!」

怒濤なる『インデアン』カレー攻撃を受けましたので『インデアン』に行くことにしました(笑)

 

カレーの香りが、路に漂っていました。

インデアンまちなか店

インデアンまちなか店

個性的な外観です。

気になるターバンのおじさん

気になるターバンのおじさん

中に入ってびっくり。レストランかと思っていましたが、真ん中にカウンターがくるっとある「吉野家」風。

しかも『インディアン』と思っていたら、『インデアン』でした。

ハンバーグカレー

ハンバーグカレー

見た目はフツー。食べると『インデアン』ルー、めっちゃねっとりしています。ちょいと不思議な味…

帯広人のソウルフードで、帯広の人は家でカレーを作らず、 『インデアン』に鍋を持って買いに来るそう。

やっぱり食べてみるものです。その土地のソウルフード!もしかしたら、このねっとりにヤミツキになるかも(笑)

ごちそうさまでした!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ