* You are viewing the archive for 7月 16th, 2015

手描きPOPとディスプレイにひかれるショップ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

帯広駅では、十勝しんむら牧場さんのショップもあります。ここのお店もPOP、ディスプレイがとても工夫されています。

ソフトクリームなどのPOP・ディスプレイ

ソフトクリームなどのPOP・ディスプレイ

賑やかで目に留まります!

手描きPOPが優しい感じを出しています。季節のひまわりなどでかわいくディスプレイ!

甘いもの好きの女性にはたまりません!放牧酪農なので、のびのび育った牛さんから美味しい牛乳がとれます。その牛乳でつくったソフトクリームやミルクジャム。美味しいに違いありません。

ミルクジャムが人気です。

試食もあります!

試食もあります!

自由に試食ができるようになっています。ちょっとお高めのジャムですので、失敗がないよう試せるといいですね!

私は帰りのバスで食べるようにミルクジャムサンデーを購入〜〜〜〜♪

しっかりフタの付いたカップに入れてくれてバスの中でも大丈夫!

 

〈今日のポイント〉十勝は美味しいモノがいっぱい!手描きPOPでもっともっとアピールしよう!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ