* You are viewing the archive for 7月 23rd, 2015

セブンドーナツ石狩上陸!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

昨日は嬉しいことがありました。お客様創り塾の8期に参加してくれたセブンイレブンのオーナーのまーしーが会社に来てくれました。

セブンイレブンで絶賛予約受付中の鰻のパンフレットを持って(笑)イベント毎に来てくれます♪

まーしーのセブンイレブンは石狩にあってお客様創り塾の時には、まだセブンドーナツが販売されていませんでした。そこでドーナツのPOP作りの宿題がありまして私も製作させていただきました。

そのPOPをお店に貼ってくれたという報告をついでにしてくれました(笑)

写真を撮って来てくれました。

POPを貼ってくれました!

POPを貼ってくれました!

ドーナツケースの右につけてくれたようです。 

拡大すると…

セブンドーナツ石狩上陸!

セブンドーナツ石狩上陸!

「首を長〜くして待っていた方ゴメンナサイ…」 「セブンコーヒーに合うドーナツです!」

とコピーを入れましたが、今思うと、「ゴメンナサイ…」じゃなく「お待たせしました!!」の方が良かったなと…

まーしーの話を聞くと、売上は予想よりちょっと下回っているそうです。

予想より少ないと、廃棄が多く出ちゃうので、大変です!石狩の方、ヘルプ!一度、セブンドーナツお試しください。

 

〈今日のポイント〉お客様創り塾で習ったことを実践報告してくれて、ありがとうございます!ダメだったら変えればいいのです!まずはやってみましょう!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ