* You are viewing the archive for 7月 27th, 2015

保湿力大の白樺樹液の化粧品の展示即売会、開催中〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

日曜日は、札幌地下街オーロラタウンに行ってきました。あんまり普段行きませんが…お客様が出店をされていました!

天然のシラカバ樹液を50%配合した化粧品ピュアタイムを販売されているんです。

ご存知でしょうか?

シラカバ樹液って、とっても保湿力が高いんです!

サンプルをいただいて、試してみたらホント夜つけて、朝までもちもちでした!

商工会議所のブースです

商工会議所のブースです

このシラカバの化粧品を販売されているのが、時田さんです。男性です。

この方のおじいちゃんが蘭越町に山を持っていて、そこに白樺樹林があってので、何かに使えないかといろいろ試してみた結果シラカバ樹液が保湿力が高いことがわかって「これは女性に喜んでもらえるのでは?」と思ったそうです。

今までとは全く違うことに、一生懸命挑戦している様子に応援したくなります!

ラズベリーの香りのハンドクリーム

ラズベリーの香りのハンドクリーム

ラズベリーの香りがいいハンドクリーム。この香りは私は好きです♪

ディスプレイもがんばっています。

シラカバのコースターやシラカバの多肉植物のプランターも売っています。

シラカバのはがき絵

シラカバのはがき絵

なんと「シラカバのはがき絵」も売ってくれていました。POPをつける前は売れなかったけど、手描きのPOPをつけた途端に売れたそうです。

本人もその驚きをブログに書いておりました。

ポップは手で描いた方がいいと思う

 

「シラカバのはがき絵」は、売るためではなくお客様への感謝を伝えるために制作したものです。

アンケートに答えてくれたお客様に、一枚一枚手描きでお礼状を書くのです。

 

オーロラタウンでの展示即売会は、29日(日)までです。アンケートに答えると、ミニハンドクリームがもらえますのでぜひ足を運んでみてください。

小鳥の広場の向かいです!

 

時田工業 株式会社 ピュアタイム1978事業部〒062-0041 北海道札幌市豊平区福住1条3丁目6-8電 話:011-856-8582(受付時間:月〜金 AM10:00〜PM5:00)

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ