* You are viewing the archive for 8月 9th, 2015

はりきゅうアロマのおがわ.「季節のお便り」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

外出していて、会社に戻って来たら、何やら私宛に封筒が届いていました。

はりきゅうアロマのおがわ.さんから「季節のお便り」です!封筒には、似顔絵スタンプ付きです!かわいい!

季節のお便り

季節のお便り

嬉しいですね!私のことをお客様と思ってくださっているということです。

「季節のお便り」は、A4両面です!6/1にオープンして、二ヶ月間でやってきたことが書かれていたり季節による体調管理、秋に積極的に摂りたい食べ物の紹介『夏のお疲れ肌をいたわるアロマトリートメントジェル作り教室』(8/28)『親子スキンタッチ教室』(10/4)のご案内など結構内容盛りだくさんです!

挿絵は、ご自身で描かれています!

この通信を読んだら、「今度いつ行こうかな〜〜」と考えます。

普段、まったくはりきゅうのことが頭に無かったとしても通信が届くことで、思い出すことができます。

次のご来店をただ待っているだけですと、お客様はあなたのことを忘れてしまうかもしれません。

どんなにあなたのサービスに満足したとしても、お客様はあなたのことばかりを考えているわけじゃないのです。

「二度来てくれたから、また来てくれるだろう」と安心してはいけません。コンタクトをとるようにしていないとお客様は忘れてしまいます。

忘れられないようにしましょうね!

〈今日のポイント〉お客様に忘れられないために通信を出しましょう!

 

はりきゅうアロマのおがわ.〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)e-mail : ogawa703@outlook.jp facebook : www.facebook.com/ogawa703/

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ