* You are viewing the archive for 8月 10th, 2015

黒板POPでコンセプト宣言!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

自転車通勤をしていますが、最近またヒザの調子が悪くなってきました。

そんな時の私の駆け込み寺は、サムライ整骨院さんです。

いつも黒板POPが迎えてくれるので何が描いているかを楽しみにしています。

サムライ整骨院の黒板POP

サムライ整骨院の黒板POP

いきなり「そんなお悩みには?」のキャッチコピーに???「そんな」って、「どんな」?

そしたら、下に描いていました(笑)

たぶん整骨院へ行くのは、「筋肉や関節のお悩み」の方が多いと思います。そこで先に「内科的・精神的なお悩み」って描いてあると「へぇ〜整骨院で内科的・精神的な悩みも解決してくれるんだ!」って思ってもらえますね。

賢いです!

そして「当院は、根本的原因治療のため、自費施術を主体に施術いたします。」

という宣言、いいですね!最初からそう宣言しておくと保険治療のお客様はいらっしゃらないので、同意を得やすいですね。

最初からお客様が選べるように示してあげることは、とっても親切だと思います!

施術を受けて、学びになる!とってもいい整骨院です(笑)ありがとうございます!

〈今日のポイント〉黒板POPで自社の特徴をアピールするとそれに共感したお客様がやってきてくれます!

 

サムライ整骨院札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア2階 Tel.011-621-2096

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ