* You are viewing the archive for 8月 11th, 2015

スタンプ入りの嬉しいお礼状


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

もらって嬉しいのは、手描きの一言が入った暑中お見舞いと先日のブログで書きましたが、お礼状も手描きがもちろん嬉しいです。

 

先日、ピュアタイムのハンドクリームを購入したら全部手描きで、なおかつ似顔絵のスタンプが押されたお礼状が届きました!

似顔絵スタンプ入り!

似顔絵スタンプ入り!

ピュアタイムさんでは、普通はアイムで制作した白樺のはがき絵をお礼状としてお客様にはお出ししているのですが、そのはがきだと私には面白くないだろうと言って違うはがきでお礼状をくれたのです!!

なんて嬉しい心遣い!一人一人のお客様のことを思っていないとできないですね。 

似顔絵もその方が想像されて、ついニコっとしちゃいます。

「シラカバ樹液でもっちもち」というキャッチコピーもなかなか効いていますね〜〜〜♪

似顔絵スタンプがいいな〜と思ったら、コチラのページをご覧ください。

 

〈今日のポイント〉お客様のことを考えてお礼状を書くといろいろ楽しいアイディアが浮かんできて、お客様も喜びます!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ