* You are viewing the archive for 8月 16th, 2015

蘭越の道の駅で一休み


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

帰省の際に利用するのは、道の駅です。大体利用する道の駅は決まっていますが時田工業さんのピュアタイムが置いてあると言うことで蘭越の道の駅「らんこし・ふるさとの丘」に寄ってみました。

大人気のニセコと黒松内の道の駅の中間にあるのでちょっとイメージが薄いかもしれません。

道の駅の裏の景色

道の駅の裏の景色

車が停めやすく、こんな景色も楽しめます。

ドライブのお供と言えば

ちょべっとソフト

ちょべっとソフト

ソフトクリームですね!なんと小さめサイズの「ちょべっとソフト」があったので迷わずそちらを選びました!これは嬉しいですね。ドライブ中、結構色々食べるので、ちょべっとサイズはナイスです!

ピュアタイムのコーナー

ピュアタイムのコーナー

時田工業さんのピュアタイムの売り場もチェック!手描きPOPがいいですね(笑)以前よりずっと目立っていました。

ハンドクリームをお買い上げ♪

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ