* You are viewing the archive for 8月 19th, 2015

古民家喫茶店が落ち着くお年頃になりました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

先日、ついに気になっていた古民家を利用した喫茶店に行ってきました。

古民家の喫茶店

古民家の喫茶店

細い道を抜けていくと、入口があります。紫陽花がもう終わりかけでした。

入ってみると、それはもう素適な空間です。暑い日でしたが、エアコンは無く、扇風機でした。うちわも用意されていて、風流です。

筆文字のお願い

筆文字のお願い

メニューも注意書きも達筆の筆文字でした。和風ですね。

クリームしらたまぜんざい

クリームしらたまぜんざい

折り紙の鶴が添えられてきました。あったかいお茶もいいものです。

小一時間ほど、くつろぎました。

めっちゃ落ち着きます。

古き良きものに囲まれて、ゆったり時間が流れます。

自転車で行ける距離も嬉しいです。

小樽も自転車で行けたらな〜〜〜(笑)

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ