* You are viewing the archive for 8月 22nd, 2015

幸せカタラーナの注目看板!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

「幸せカタラーナ」ってご存知ですか?札幌あいの里のお店「スイーツピース」さんで製造・販売されているスイーツの名前です。「カタラーナ」とは、クレームブリュレや焼きプリンを凍らせたアイスのようなスイーツなんです!

この度、オーナーの米田さんからご依頼をいただき、看板を作らせていただきました。  

なんとオーナーの顔写真の看板です!百貨店などの物産展に出店する際に「幸せカタラーナ」を説明するPOPを兼ねての看板です。

幸せカタラーナの看板

幸せカタラーナの看板

 

米田さんがFacebookページに写真を投稿すると、「ステキです」「何かかっこいいぞ!!」「それはヤバイって(^^)素敵ですよ(^^)」などとお知り合いの方からメッセージが!

次の米田さんの投稿には、「この看板ハンパない♡ほぼほぼ二度見されます(笑)そして、失笑。いいんです。笑ってもらえたら。」と書いてありました。

実は、お客様って、なかなか販売員の顔はみないそうです。看板を見て、商品を見て、「試食どうぞ!」と手を差し出したら、初めて販売員の顔を見て、「あっ!」と驚かれるそうです!また、看板のおかげで、立ち止まってくれる人の割合が増えたとのこと。中には買わずに写真を撮るだけの人もいるそうですが(笑)

お客様に興味を持ってもらう、足を止めてもらうことって大事ですね!看板効果があって良かったです。 

美味しい『幸せカタラーナ』は、コチラ。

幸せカタラーナのパッケージ

幸せカタラーナのパッケージ

スイーツピース〒002-8071 札幌市北区あいの里1条6丁目2番2番ネオシティあいの里Bステージ1階TEL:011-788-7086

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ