* You are viewing the archive for 8月 27th, 2015

9期お客様創り塾は美容室さんに向けたチラシでした


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

25日は、弊社の「お客様創り塾」第9期でした。

ウェルカムPOP 本間作

ウェルカムPOP 本間作

ウェルカムPOPは、本間が描いてくれるようになりました。似顔絵を切り抜いたり、いろいろ工夫をしてくれます!乃村が描いてくれた似顔絵は、お茶めでいい感じです。

今回は、もともとのお客様から再受講者、友達、まったく初めて会社から指令を受けてきた方、HPを見て電話くれた方社員と様々な方が受講してくださいました。

講演の様子

講演の様子

美容室の方に呼びかけた美容室のチラシを例にしたチラシの配布だったので美容室しか来ないかなと思ったのですが、フタを開けてみたら、美容室は2名でその他はいろんな業種でした。

お客様創り塾9期チラシ

お客様創り塾9期チラシ

思い切って、ターゲットを絞っても、その人しか来ないわけではないのです!

実証されました!!

ターゲットを絞ると、それ以外の人は来ないのではと思ってみんなに来て欲しいと呼びかけることが多いですが実は逆なんですね。

おかげさまで、「お客様創り塾」も前回の倍の人数が集まりました(笑)

人数が多いとやっぱり盛り上がりが違います。

楽しかった〜〜〜♪なんだかよい塾になりそうです。

9期の真面目な集合写真

9期の真面目な集合写真

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ