* You are viewing the archive for 9月 14th, 2015

西のコンサ通り商店会でパークゴルフ大会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

土曜日は、西のコンサ通り商店会のパークゴルフ大会でした。

まだまだなじみのない商店会ではありますが、懇親を深めるためアイムからは一人参加しました。

宮の沢の駅前にバスでお迎えありなので、楽チンで行けます〜

雨が降りそうなお天気で前日から心配をしていましたがどうやらもちそうな様子で安心。

盤渓到着!

盤渓到着!

盤渓に着いて、現地集合だった方々と合流してさあ、始めるゾ!って言う時に、雨が降り出しました。しかも、結構激しい…雨降るかもと思って、傘は持って来ていましたがプレー中に雨が降る事もあるんだ!とその時気づきました。傘差しては、プレーできないじゃん!

ちょっと待ったら、雨が上がったので、プレー開始! 

 

ルール説明

ルール説明

何年かぶりのパークゴルフです。

いいスポットに当たったら、スコーンと飛ぶのでそれがとても気持ちいいです。

一打目は大体思った方向に飛びませんが…

チャー シュー メーン と打ったら、いい感じでした!

パークゴルフは、上手い下手の差がほとんど無くみんなが楽しめていいですね。

いい景色!

いい景色!

雨には当たらなかったものの、雨のあとの芝ですから足がびちょびちょになりました。

プレー後は、野外ジンギスカン食べ飲み放題です!

なんとお偉いさんの隣に座っちゃって、終始緊張…ジンギスカンの写真も撮れず…

表彰式では、なんと15位!とび賞をいただいちゃいました。お米券!ありがとうございます〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ