* You are viewing the archive for 10月 10th, 2015

11月26日〜29日は小樽でお寿司の食べ歩き祭り


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

11月26日〜29日は小樽でお寿司の食べ歩き祭りを開催します!

そんなチラシが入ってきました。

小樽で寿司食べ歩き祭り

小樽で寿司食べ歩き祭り

とっても目立ちますね!小樽の5つのお寿司屋さんで4貫ずつ、計20貫食べられて、なんと3,240円!というチケットが売り出されるんです!

限定1,000枚でなくなり次第終了ということできっとこの連休で売れまくっているのではないでしょうか?

一見敷居の高い寿司屋通りのお寿司屋さんで1貫150円で食べられるという破格値です。

敷居が高いと言って、尻込みされる方も多いのでこの機会にお店の雰囲気を味わっていただきたいという思いでもう七回目を迎えるそうです。

チラシのつくりも全く敷居を感じさせず各お店の板前さんの顔写真入りでとっても親近感を持てます。

参加された方の声も書いてあってどんな雰囲気なのかがわかって安心です。

お祭りっぽい賑やかな感じに気持ちもワクワクしますね!

裏面には、寿司食べ歩き祭りの楽しみ方が丁寧に書かれているので初めてでも、安心です!

当日の賑わいの様子が想像されるので行きたい気持ちがわいてきますね!

詳しくは、小樽観光案内所スタッフブログへ。

あ、前回は発売3日で売り切れたそうですのでお急ぎください。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ