* You are viewing the archive for 10月 14th, 2015

時計台メモ帳、好評発売中!@札幌時計台


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

予期せぬ成功でしょうか?

札幌市時計台の売店にて、はがき絵ポストカードを販売させていただいていました。

札幌市時計台の売店では、時計台に関するモノしか置かせていただけません。なにせとっても狭いスペースです。そこが時計台グッズであふれかえっています。

お土産屋さんでも見た事がない商品も結構あって、見ているのがとても楽しいのですがその中で選ばれるのも大変です。

はがき絵を置いてくれたなら、もし時計台のメモ帳を作ったら置いてくれるかもしれない!と思い、時計台のメモ帳を作成して、持ち込みました。

メモ帳は気に入っていただき、「置いてみましょう」ということになりました!

四季の札幌時計台メモ帳

四季の札幌時計台メモ帳

時計台の四季が描かれているメモ帳です。

価格は、450円。

それが、20冊納品して、一週間も経たずに17冊売れました!

すぐに追加注文が入って、間違いかと思うくらいです。

ちょうどお土産には買いやすい価格だったのかもしれません。

嬉しい報告でした。

 

札幌市時計台札幌市中央区北1条西2丁目開館時間:8時45分~17時10分

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ