* You are viewing the archive for 10月 16th, 2015

ハロウィンを楽しもう♪


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

最近、日本でもハロウィンが盛り上がっています。いろんなところでハロウィンの飾り付けをしたり、仮装パーティをしたり。

私が注目しているハロウィンのイベントはこちらです↓

大通ビッセの1F

大通ビッセの1F

かわいいおばけがいっぱい登場します。

 「オバケ!スイーツ?」今年のテーマは「MINI」です!

スイーツのミニオバケたち

スイーツのミニオバケたち

白い布をかぶせて、目を付けたら、あ〜ら不思議!

おばけに見えちゃいます(笑)

パンフレット台もおばけに!

パンフレット台もおばけに!

おばけのオリジナルTシャツやエコバッグなども販売されています。

とにかくグラフィックがとてもかわいいのです。

こんなにお金かける?って思いますが、なんだか楽しそうなので、つい手が伸びちゃうから不思議。

限定感もいいのだと思います。

大通ビッセに入っているスイーツのお店がそれぞれ限定のオバケスイーツを出しているので手みやげにも最適!

きっと喜ばれます♪

私も喜びます♪

SNSに投稿します♪

きっと「いいね!」いっぱいつきます♪

 

みんな楽しんで作っている感じがしますね。ミニのパンフもとてもかわいいのです〜

 

〈今日のポイント〉楽しい事は伝染する!きっと作り手が楽しんでいるから、こっちも楽しい!だから、好きな事、楽しい事をしよう♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ