* You are viewing the archive for 10月 18th, 2015

怖そうなスカルナイトセミナーがめっちゃ楽しかった♪


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

スカルナイトセミナーに行ってきました。ん??なんだそりゃ?って感じですよね。

スカルナイトセミナー

スカルナイトセミナー

こんな感じでスタートです。ん?まだ、わからないですよね。

っていうか、なんだか悪そうな人〜〜〜(笑)プロジェクターでうつされている画像はFacebookのイベントページのトップの画像と一緒です。もし、Facebookでこのイベントの招待が来て講師があった事無い人だったら、私、絶対行かないです(笑) 

講師は、染谷充紀さん。NLPプロフェッショナルコーチでコンサルタント。

でも、今回のセミナーは、勉強仲間の米田靖英さんがめっちゃオススメしてたから、「行こう!」と思いました。

結果、行って良かった!

スカルナイトセミナー、めっちゃ面白かったです。

楽しんでビジネスをしよう!「遊び心」を入れるとお客様が集まる!スタッフが楽しむ!お客様も楽しむ!お客様を楽しませよう!と思うところが選ばれる

でも、むやみにやらず、きちんと仕組み化する。

ゲームショップの販促で面白いPOPを作ったり、目立つ工夫をしたり楽しいニュースレターを作ったりお客様参加型のイベントを考えたりいっぱい事例を教えてくれました。

なんのためにやるのかを押さえた上で自社の自店の価値をいろんな方法で伝えていくそして、それを継続する!

ワクワクしました!

よねっち、企画・運営ありがとうございました!あんなに熱くオススメしていなかったら、もしかしたら行かなかったかも…

 

〈今日のポイント〉誰がどう誘ってくれるか次第で、心はどうにでも動く(笑)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ