* You are viewing the archive for 10月 26th, 2015

短パン社長「人生のパイセンTV」に出演


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

楽し過ぎた日曜日の夜。

テレビの前で今か今かとスマホ片手にスタンバイ。

人生のパイセンTV(フジテレビ)に短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏が登場です!

 

短パンの一日

短パンの一日

アパレルの社長さん。

365日毎朝必ずFacebookとブログをチェック

365日毎朝必ずFacebookとブログをチェック

SNSをコミュニケーションのツールとして使っていてなんとSNSだけでお洋服も売っちゃいます!

短パン社長のSNSでの発信を見て、短パン社長のブランドKeisuke okunoyaを購入するといろいろ特典がついてきてその購入だけのSNSのグループがあって、その中で盛り上がれちゃう!

お洋服一枚買って、こんなに楽しいコミュニティは今まであったでしょうか?

「気に入ったお洋服を買って、自分が気持ちよくて、褒められて嬉しい。」どまりデスよね、フツー。

自撮りした写真をSNSにアップするなんて考えられませんでしたが、このKeisuke okunoyaは、SNSにアップして交流するのが楽しいんです。

こんな楽しみ方があったんだ〜〜♪って感じ。

リアルでもおソロで盛り上がります♪コーディネートかぶって、へこんだりしません!

北海道の人たちのテンションがあがったのはココ!

北海道の人たちのテンションがあがったのはココ!

帯広はカネマツの社長さんが一緒に写っていました!

短パンのすごさはココ!

短パンのすごさはココ!

アパレルの社長さんがお洋服を買ってくれたお客様一人一人に直筆でお手紙を書いています。

SNSでの交流だけでなく、アナログでもしっかり一人一人に向けたメッセージ。

これが何よりも嬉しいです。

毎日、SNSをこまめにチェックするのは、短パンと交流したい方の気持ちに応えるためそして、みんなをもっと喜ばせたいと思っているから。

短パンは、愛にあふれているからみんなからとてつもなく好かれるんですね!

一見、調子に乗っているように見えるけどまったくそんなことはありません。

全ては、愛!

 

〈今日のポイント〉めっちゃ笑って楽しかったけどやっぱ 、学び多きTVでした。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading