* You are viewing the archive for 10月 28th, 2015

お節のDMに真面目さを詰め込みました(笑)


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

この度、ご縁があって小樽の鮨と季節料理「に志づ可」さんとお仕事をさせていただきました。

今までお節のDMは、ご自身で創られていたそうなのですがはがき絵を気に入ってくださり、DM制作のご依頼を受けました。

小樽は高島というちょっと中心部からは離れたところに位置しますが、創業昭和40年の地元に愛されるお寿司屋さんです。

お父様が寿司職人で、息子さんは和食です。

西塚周平さんは、日本料理コンペティションに優勝した経験を持つとっても真面目な二代目です。

話をしていても、その真面目さがよく伝わってきました。

ですので、その真面目さをお届けできるよう(笑)丁寧な挨拶文を入れて西塚さんの写真と簡単にプロフィールを紹介しました。

に志づ可さんDM

に志づ可さんDM

 私どもは、一つ一つの食材に適切な下ごしらえを施して時間と手間をかけてお作りします。毎年、出来る限りの仕事を詰め込んでおります

とっても真面目で信頼できる感じですよね?

お節料理は、数に限りがあります。手作りなので、作れる量に限界がありますね。

そこで

今年は新しい試みとして、「真空パックのセット」を始めました!12品目が別々に梱包されていて、日持ちします。

に志づ可のお節料理

に志づ可のお節料理

特徴ある品には、一言コメントをつけてみました。

西塚さんの想いが伝われば、嬉しいです。

小樽の方は、ぜひお電話で連絡してみてください。ご予約受付中です!

もちろんお寿司屋さんですので、お節料理じゃなくお寿司を頼むことも可能です!

大晦日は、に志づ可さんのお寿司で正月は、お節!

きっと高島には、そんなお客様が多いことと思います。

また、意外にもお節の注文は、朝里地区から多く入るそうです。

あ〜お腹がすいてきました〜〜(笑)

 

 

小樽の鮨と季節料理「に志づ可」小樽市高島4-9-14TEL.0134-34-2838営業時間/11:30~21:00定休日/火曜日

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ