* You are viewing the archive for 11月 5th, 2015

2016年は申年!年賀状印刷始まっています〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

今日は暖かいです。昨年のブログを読んだら、11/7は「雪マークだったので自転車通勤をあきらめた」とありました。今はまだ大丈夫!でも週末雪マーク。冬はすぐそこ!

私たちの会社では、主に法人様向けに年賀状印刷をしております。ほぼほぼいつものお客様向けの年賀状のご案内ですがこの会社が何をやっているかわからないとご近所の皆さんが思っているかもしれませんので(よく聞かれます)年賀状印刷シーズンには、こんな看板を出しております。

2016年年賀状印刷看板

2016年年賀状印刷看板

法人様にはせっかくお金をかけて、年賀状印刷をするならばオリジナルデザインをオススメしています。

たくさんの年賀状にまぎれてしまってはもったいないです。

昨年はこんな年賀状を制作させてもらいました。

 

オリジナルのはがき絵

オリジナルのはがき絵

会社の経営理念をはがき絵に描いたオリジナルの年賀状です!

お客様自身のはがき絵

お客様自身のはがき絵

はがき絵コミュニケーションの会に参加された社長さんが個人で出された年賀状です。

集合写真プラスはがき絵

集合写真プラスはがき絵

社員全員の集合写真にはがき絵をプラスして温かさも出した年賀状です。

一目見て、決まったデザインの中から選ぶのとは全然違いますね。

さぁ!今から自分の会社はどんな年賀状を創ろうか考えてみてください!

迷ったら、アイムがお手伝いいたします!

 

始まったばかりですが、年賀状印刷はお早めに!とりわけオリジナルの年賀状印刷はお早めに!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ