* You are viewing the archive for 11月 9th, 2015

写真撮影したくなるお店づくり


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

先日、友人とのランチにお店を探す事なり場所から検索をかけて、口コミがよさそうなお店を選びました。

バーガー&パンケーキRanaがヒットしました。

上位に検索されて、口コミを見たらよさそうでHPを見たら、特徴があって、わかりやすかったので他と比べずに決めました。

キャッチーな外観

キャッチーな外観

お見せに行くと、キャラクターが出迎えてくれて楽しい気分になります。

メニューもいろいろ写真が載っているので何を食べようか〜とどれも食べたくなります。

バーガーとパフェのディスプレイ

バーガーとパフェのディスプレイ

入口には、かわいいバーガーとパフェのディスプレイ。シャッターポイントですね。

パンケーキのセット

パンケーキのセット

パンケーキのセットを注文するとハンバーグの上に星形の目玉焼き!パンケーキにのせる生クリームは、パフェグラスに入ってきました!

生クリームがタワーに!

生クリームがタワーに!

奥のパンケーキをご覧いただくと生クリームがタワーになっています!これが普通盛りだそうです。北海道産純生クリームを使用していて、甘さは控えめです。

こだわりのハンバーガーのハンバーグは北海道産の黒毛和牛100%でつなぎなし。

HPだけでなく、お店のメニューの中でもこだわりを発信しているので選ばれやすいし、納得して、食べられます。

お店にいっても、いっぱい写真を撮影したいと思うポイントがあってとっても楽しい!

きっとお客様にどうしたら喜んでもらおうかをしっかり考えているお店なのだな〜と思いました。

 

 

バーガーアンドパンケーキRana

〒060-0042 札幌市中央区大通西11丁目 53山京ビル1Ftel.011-212-1046 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ