* You are viewing the archive for 11月 14th, 2015

【ちょっとプラスの家づくり】イネスホームの東雁来のモデルハウス


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

先日、イネスホームさんのモデルハウスを訪ねました。

イネスホームさんは、アイムでチラシを制作させていただいております。

モデルハウスでは、イネスちゃんがお出迎えです。

イネスちゃんのウェルカムボード

イネスちゃんのウェルカムボード

イネスちゃんは、イネスホームさんのかわいいキャラクターです。乃村がデザインしました。いろんなタイプがあり、いろんなところで活躍しています。

 

イネスホームさんは、インテリアがとっても素適なんです!カフェのようなお家にテンションがあがります!

それは、女性スタッフが中心となって、設計からインテリアコーディネートしているから!

キッチン

キッチン

 

ボードに穴がいっぱい

ボードに穴がいっぱい

 

カフェのようなカップボード

カフェのようなカップボード

たぶん大工さんオリジナルです。

リビング

リビング

木のぬくもりがたっぷりです。

吹き抜け

吹き抜け

 

子供部屋の照明

子供部屋の照明

とにかく、細部がかわいくて、全容を全く撮影しませんでしたがそれは行ってみてのお楽しみということで(笑)

こんなふうに生活ができたら、とってもいいだろうな〜〜〜

センスよく暮らしたいものです。

 

イネスホームさんのモデルハウスは、11/14・11/1511/21・22・23とオープンハウスになっています!

住所は、札幌市東区東雁来12条2丁目20-3 です。

 

Continue Reading