* You are viewing the archive for 11月 23rd, 2015

アイムのSNS講座12/8に開催します。


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

雪が降るのが今か今かと待っていましたが、降っていないご様子で…明日以降、楽しみにしています。

 

 アイムのSNS講座タイトル

 

さて、アイムでは、お客様に価値を伝えること、お客様と関係性を深めることの大切さを「お客様創り塾」で伝えておりますが、そのためのツールとしてSNSが必須アイテムとなりつつあります。ビジネスに活用したい方向けに基礎的なセミナーを開催します。フェイスブック・ツイッターが中心となります。

始めてみようかなと思っている方はもちろん使っているけど、何を投稿していいかわからない方や楽しんでいるけど、ビジネスにはつながらないでしょと思っている方ぜひお気軽にご参加ください。

 

■日時 : 2015年12月8日(火)  ◎18:00~19:00 希望者のみ (個別に設定のお手伝いや使い方の説明を致します)  ◎19:00~20:00 セミナー

■講師 : 山谷みきお

■場所 : (株)アイム (札幌市西区西町南19丁目4-10)

■会費 : 3,000円 

■定員 : 10名様 

■持ち物 : スマホ・タブレット・ノートPC等

 

ご連絡は水谷までメールかお電話ください!電話 011-665-2648「SNS講座に参加します」と言ってください。メール aim★aimry.co.jp(★を@に)【件名:SNS講座12/8参加】 

Facebookのイベントへの「ご参加表明」でもOKです!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ