* You are viewing the archive for 11月 26th, 2015

笑える喜んでもらえるDMが届きました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

11月ももう少しで終わりですね…ということで、年賀状割引前のラッシュが来ています!

年賀状印刷のご依頼、誠にありがとうございます。あっという間に時間は経ってしまうので、11月中の年賀状のご依頼は大変嬉しいです。

 

さてさて、またしてもやってくれました!ちょ〜〜〜ウケルDMが届きましたよ〜〜〜〜

Nakamular

Nakamular

五郎丸〜〜〜〜!!!

じゃあないし〜〜〜〜〜(笑)

すごいわ!コレ!合成、めっちゃうまい(笑)

洋封筒の中に折られてこのDMが入って来るのですがこの表紙の人は、靴屋の店長さんです。

お客様に送るDM、どうやったお客様に喜んでもらえるかをいつも考えています。

見た途端にわらっちゃいますよね〜〜〜

そして、中面には、「ん?服屋さん?」と見間違うレディースファッションと靴のコーディネートが載っています。

靴とコーディネート!

靴とコーディネート!

靴屋さんのDMなのですが、すぐ近くの商店街のレディースファッションのお店とコラボレーションして、靴にあわせるスタイリングが載っています!

親切!

〈今日のポイント〉DMは、売り込みをすると、すぐ捨てられちゃう可能性が高いです!開けた途端、くすっと笑っちゃうようなDMは、もらうと嬉しいです。お客様をどうやって喜ばせるかを考えてみよう! 

 

 

 なかむら靴店〒085-0015北海道釧路市北大通4-6TEL0154-31-4192《営業時間》 午前10時~午後7時《定休日》  毎週月曜日駐車場あり 2台(北大通3丁目旧松並家具センター跡 20・21)」

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ