* You are viewing the archive for 12月 8th, 2015

「不思議の国のアリス」をコンセプトにしたスイーツバイキング


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

先日、ルトロアの中をプラプラ歩いていたら、衝撃のお店を見つけました。

お昼に行列ができていたので、何の店かと思ったら。

Alice

Alice

ディスプレイすご!なんかいっぱいごちゃごちゃしてる!ハートのお皿!トランプ!

何食べれるのかな〜と思ったら

スイーツバイキング

スイーツバイキング

「不思議の国のアリス」をコンセプトにしたスイーツバイキングのお店でした。

これは、とても面白い!店内のディスプレイも凝っています。

私は、こんな女の子、女の子した店には、さほど行きたくありませんがこういうのが大好きな女の子って、いますよね?

ただのスイーツバイキングでは無く、しっかりとしたわかりやすいコンセプトを持ったバイキングだと選ばれやすいです。

私も自分では、好んで行きませんが、友達に誘われたら、楽しそうなので、行きます!

また、人が並んでいると興味が行きますね。前回来た時もあったはずですが、いや間違いなくありましたがその時は並んでいなかったので、気に留めませんでした。

スイーツ好きな人、こういうテイストが好きな人の目にはもちろん留まると思います。人は興味の無いものに、気が行かないものですからね(笑)

 

 

& sweets!sweets! buffet! ALICE 札幌ル・トロワ店 札幌市中央区大通西1-11

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ