* You are viewing the archive for 12月 10th, 2015

ペアウォッチが流行?「ヤマトヤ通信2015冬号」より


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

名入れカレンダーは、ほぼほぼ注文が終わりました。初めて制作してくれた方もいらっしゃって、とっても嬉しいです。残りは、S事務所のオリジナルのカレンダーの制作を残すのみです!

さて、今月も「ヤマトヤ通信」届きました!

大和屋時計店のヤマトヤ通信

大和屋時計店のヤマトヤ通信

今回は通信の他にもいろいろ盛りだくさんです!メガネやジュエリーのチラシも入っております。

通信の中面

通信の中面

  • 時計を選ぶ時のポイントは?
  • 無料アフターサービスがあるってホント?
  • 自分へのご褒美におすすめの時計は?

タイトルが疑問系だと、「お、なんだ?」と思って興味をそそられますね。

店員さんとのやりとりが書かれていて、親しみやすいです。

実際にお店に行ったら、親切にしてもらえそうです。

耳より情報

耳より情報

この「耳より情報」の『今年は「ペアウォッチ」がおススメ!』にちょっと惹かれました。

「恥ずかしい」と敬遠されがちだったペアウォッチですが、ここ最近、問い合わせが増えてきています!報道によると、若い世代の方を中心に「おそろい」への抵抗感が薄まってきているとか。クリスマスや結婚記念日に、大切な方とお揃いの時計を選んでみませんか?

えーーーーーそうなんだ!私は時計をしないけど、ペアウォッチって敬遠されてたんだ!!服と違って、あからさまに目立たないから、結構しているもんだと思っていました。興味ないから、見てないけど…

ヤマトヤの青嶋寿和さんのブログでも書かれています。

今年の冬は、「ペアウオッチ」が流行!?

で、私が好きなページはコチラ。

ヤマトヤ通信の裏面

ヤマトヤ通信の裏面

ヤマトヤ通信の裏面が好きです。なぜなら、私の知りあいのアオジが書いている部分だから〜〜〜まぁ当たり前ですよね。アオジ以外は全く知らない人なので…

それでも、スタッフの人のコラムを読んで自分と共通部分を見つけると嬉しくなったりします。

人間って不思議ね〜(笑)

今回も「ヤマトヤ通信」楽しく読ませていただきました〜

 

 

江戸時代創業株式会社 大和屋時計店〒412-0028 御殿場市御殿場63電話番号(0550)-82-0847

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ