* You are viewing the archive for 12月 11th, 2015

下町ロケット塩大福に出逢った


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

何回か見逃したけど、結構はまって見ているテレビドラマは「日曜劇場 下町ロケット」です。

中小企業と大企業の攻防がとっても切ない。完全に佃製作所側の立場で見ています。

佃航平の熱い想いはとってもよくわかってこうありたいって思います。どんな困難にも諦めずに立ち向かっていい製品を作ろうと奮闘する様子は心をうちます。

一方、娘の気持ちは私にはさっぱりわからないのでちょっと戸惑います。

仕事を一生懸命、楽しくしていた父のことは、誇りに思うし小さい頃、父が仕事でいなくても、特に寂しくもないし愛情を感じなかったこともない…(単に忘れてしまっただけかもしれませんが…)

佃製作所の従業員の気持ちに触れると社員はこう思うんだな〜とか正直に自分の気持ちをぶつけられるのは、いい会社だな〜とか殿村さんみたい人がいたら、心強いな〜とか

いろいろ感じるものがあります。

また、どさんことしては、チームナックスのメンバーの出演も見逃せない!安田顕や戸次重幸が出てくるとテンションがあがります(笑)

でもでも、一番かっこいいのは、吉川晃司!!!渋い!めっちゃかっこいい!!ココが一番の注目です(笑)

 

そして、ローソンでこんなの見つけました!

下町ロケット塩大福

下町ロケット塩大福

「下町ロケット塩大福」買うでしょ〜〜〜〜見つけちゃったから買うでしょ〜〜〜〜

出逢えて良かった。

HP見たら、10月18日からやっていた…そして、12月20日で終わり…

ギリギリセーフ!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ