* You are viewing the archive for 12月 27th, 2015

おさるの顔出し看板


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

アイムの謹賀新年顔出し看板で皆さんに写真を撮ってもらっておりましたがなんと顔出し看板の発注がありました〜〜〜!!

アイムで作ったのがコレ↓

年賀状顔はめ看板

年賀状顔はめ看板

注文で作ったのが、コチラ↓

はりきゅうで元気になるでござる!

はりきゅうで元気になるでござる!

兄弟で引き取りにきてくださいました〜〜〜 

この顔出し看板は、はりきゅうアロマのおがわ.さんに行くと、使う事ができますよ〜〜〜♪

風邪予防に小児ハリを受けに行ってみてくださいね。そんなに時間はかかりません。薬を飲むより、予防のハリ治療を!

意外と健康には気を使っている私です(笑)

 

そんな顔出し看板を手作業でつくってくれたのは

カッターのみず。

製版の達人。みず。です!カッターで切り抜きをサクサクしていた当時を思い出してもらいました(笑)

私にはできないカッター使い!

ハレパネに、インクジェット出力した紙を貼って、できあがりです。長く使いたい方には、アルミ複合板をオススメしますが遊びで試したい方には、ハレパネを提案しています〜〜〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ