* You are viewing the archive for 12月 29th, 2015

アイム2015カモ鍋望年会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

28日は、仕事納めでした。

いつも大掃除をみんなでするのですが、例年行っていたワックス掛けをしないことになったのでまずは、身の回りのものなど結構いっぱい捨てました。

お宝が意外と眠っているもので(笑)楽しかったりするのですが自分のものを最初にするとなかなかはかどらないので共有部分のものを捨てると簡単に吹っ切れるようになるので、オススメです。

いつか使うかもは、大体使いません(笑)まだ捨てきれないものもありますが本棚も何カ所か開いたので、気持ちがいいです。

後は床の汚れを落とし、ぞうきんがけをして、終了〜〜〜

 

その後は、望年会です!

琴似のきんぎょに行ってきました。

カモ鍋コース!

コースのお刺身

コースのお刺身

アイムの飲み会で、カモ鍋は初めてです。

親睦会会長

親睦会会長

決定権はこの方、親睦会会長のみず。カモ鍋が食べたかったようです。

カモ鍋とっても美味しかったです!

司会の本間

司会の本間

望年会の司会は、最年少の本間。なんだか本間に仕切られるのは、新鮮です(笑)

今年一番思い出に残った事を一人一人話をしました。

大きな仕事が突然なくなったというショックが大きかったようです。

私は、いろんな素敵な出逢いがあり、楽しい一年間でした!ですので、もっともっと技術を磨いて、期待に応えられるよう、お客様のお役に立たなければなりません!

 

アイムも高齢化が進んでおり(笑)身体に不調のある人が多数いることが気にかかりますが私はいたって元気ですので引き続き、いろんなことにチャレンジし、顔晴っていきたいと思います。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ