* You are viewing the archive for 1月 13th, 2016

はがき絵コミュニケーションの会2月ご案内


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

はがき絵コミュニケーションの会2月のご案内です。

札幌では月に一回、「はがき絵コミュニケーションの会」を開いてみんなで『はがき絵』を描いております。いわゆる絵手紙と同じですが、描き方の決まりはありません。

はがき絵を描いて、そのはがき絵をお礼状としてお客様に出していただきたいと思っています。はがき絵を趣味ではなく、お客様に想いを伝えるツールとして活躍させて欲しいというのが、私たちの願いです。

よくわからない?と思っても興味を持ったら、ぜひ一度ご参加ください(笑)

手書きのお礼状は最幸の営業マンです。あなたの絵と言葉があなたらしさを演出します。あなたの大切な方やお客様にはがき絵をお出しして、想いを伝えませんか?お客様といい人間関係を創りましょう!

・今年の年賀状で手作り感があるのは嬉しいなと思った方・メールもいいけどアナログのお便りもいいなと思う方・中学生以来絵筆を持ったことのないけどという方・絵は描いてみたいけど…..とお思いの方・お客様との関係性を創りたいとお思いの方・リピーターを増やしたい方

皆さん、好きな素材を持ってお集まりください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時◆2月3日(火)18:30〜21:00

場所◆株式会社アイム(札幌市西区西町南19丁目4-10)    地下鉄東西線「宮の沢」駅より徒歩約10分

費用◆3,200円

持ち物◆水彩道具、描きたいモチーフ(バレンタインのチョコなどいかがでしょうか?)   皆さん、好きな素材を持ってお集まりください。

はがき絵コミュニケーションの会2/3にご出席希望の方は前日2/2までにお知らせくださいませ。

申す込み先、aim★aimry.co.jp(★を@に)

お待ちしております〜〜〜

 

絵コミ

絵コミ

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ