* You are viewing the archive for 1月 14th, 2016

POPスクール「トライアルコース」開講!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

先日1/13に、チームPOPジャパン主催のPOPスクールを行いました。

講師は、とってもやさしい星野先生です。

初心者向けの2時間のトライアルコースです。

マーカーを使って、POP文字を理解して見本と同じPOPを制作します。

POPってなんだろう

POPってなんだろう

まず最初はPOPってなんだろう?POSとの違いは?独特な文字の形なのはなぜ?

などPOPの基本のお話を簡単にしてくれます。

マーカーを使う練習をして、どんどん描いていきます。休む暇はありません(笑)

受講生のPOP

受講生のPOP

POP文字の描き方を初めて知った方もあ〜ら不思議!POP文字が掛けるようになっちゃいます!

あっという間の2時間です。

黒い紙を使用した場合

黒い紙を使用した場合

皆さん、素適なPOPが描けました!

 

チームPOPジャパンでは、毎週水曜日の午後2時から4時にPOPスクールを開講します。

来週、1/20は、筆ペンを使ったPOP。1/27は、今回と一緒の内容のマーカーを使ったPOP。

筆ペンとマーカーと交互に行います。

まずはトライアルコース!もっと描けるようになりたい方には、トレーニングコース・資格取得コース・マスターズプロコースなどご用意しております。

チームPOPジャパンのFacebookページで詳細はご確認ください! 

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ