* You are viewing the archive for 1月 18th, 2016

楽しいところには、何かが生まれる


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

強みに「慎重さ」のある私がとっさにパッっと決める事はあまりありません。しかしめずらしく、「行く」っと即決しました。

それは、集客応援マスターズの冨樫大助さん(だいちゃん)に「今日、梅酒バーに行かない?」って言われた事です。

この冨樫さんって人。まだ手のひらの回数ほどしか実際にお逢いしておりません。

でもSNSでつながっていてブログを読んだりしているうちにあっという間に、めっちゃ近い人に!

そして、その熱さ、歯切れの良さに惹かれちゃいました!もっと逢って、話がしたいって思わせる人物です。

もともと郵便局員さんではがきが大好きなところも共感でき、私よりももっと上のDMの資格ももっていてエクスマも大好き!

私のとの共通点がいっぱいあるんです。だから話をしていても、とっても楽しい!

そんなだいちゃんの周りには、とってもいい人が集まっています。

そんなだいちゃんのオススメする行きつけのお店の梅酒バー。

そこに誘われたら、先約が無い限り行くってもんです(笑)

 

北34条まで行ってきましたよ〜〜〜〜

奥まったビルの1F

奥まったビルの1F

住宅街の中です。

オーナーさんは、書家でもあります。素適な手描きのウェルカムカード!!

梅酒飲み比べ

梅酒飲み比べ

むむっ!一気に心を奪われます(笑)

お店の雰囲気もとっても良くて、楽しかったです〜〜〜♪

そして、なんとこの場所でセミナーを開く事が決定しました〜〜〜

 

だいちゃんのブログより。

———————————「ご縁をつなぐマーケティングセミナー in 梅酒BAR SOUL COMPANY」(仮称)

内容は

第1部 マーケティングセミナー 担当 とがし第2部 ご縁をつなぐ「書」のセミナー(仮称) 担当 井原さん実践でみんなにも書いてもらいます♪第3部 ソルカンで懇親会!100種類以上ある梅酒も楽しみですが料理もすっごい美味しんですよ

日程は2月18日(木)18:30~ セミナー21:00~ 懇親会参加費はセミナーと懇親会セットで10,000円(税込)

今回は座席の関係上、定員20名です。気になった方はスケジュール帳にメモしてね(^o^)/

参加エントリーはコチラをご覧ください。【アツいですよ】ご縁をつなぐマーケティングセミナーin梅酒BAR SOUL COMPANY

———————————

これは楽しみ♪

 

梅酒BAR SOUL COMPANY札幌市北区北三十二条西4-1-7 コウメイビル1FTEL 011-726-6400

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ