* You are viewing the archive for 2月 1st, 2016

天狗山の麓の洋食屋さん「ラ・サリータ」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

小樽のラサリータさんにお伺いしました。

天狗山へ向かう坂道をのぼって行くと右側にあります。

右に曲がったら、こんな感じの外観です。駐車場の上がテラスになっています。

ラ・サリータ外観

ラ・サリータ外観

天狗山の道側から見えるのは、こちら。

ラ・サリータ入口

ラ・サリータ入口

入口にはこんな黒板POPが!

素適な黒板POP

素適な黒板POP

赤のフチがついていて、目立ちますね。キャッチコピーとかは書いておりませんがヘルシーメニューめんたいこパスタツナのパスタ600kcalヘルシーメニューがあることがわかりますね。

 

こちらのお店からはSNSの発信についてのご相談を受けました。

パソコンは苦手、携帯電話はガラケーをおもちでした。お知り合いの方から、iPhone、iPadにして、Facebookページを作ったらいいよとアドバイスを受けたそうです。

「買ったから教えて」という電話をいただいたので行ってみたら

ドコモのスマホとタブレットでした(笑)

話と違う〜〜〜〜(笑)ちょっとあせりました。やっぱりiPhoneとは操作が違うので時間がかかりましたがとりあえず個人の設定完了しました!

徐々に慣れていきますので温かく見守ってください。

お正月のディスプレイ

お正月のディスプレイ

お店はとってもステキで落ち着く空間です。

 

天狗山の麓の洋食屋さん ラ・サリータ

小樽市最上1-13-3TEL.0134-33-5450営業時間 11:00~16:00 18:00~22:00(L.O.21:00)定休日 月曜(祝日の場合は翌日)・第1火曜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading