* You are viewing the archive for 2月 4th, 2016

はりきゅうアロマのおがわ.さんからサロン通信届きました!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

お客様のファン創りに欠かせないのは、自社通信(ニュースレター)です。アイムでは「あいめ〜る」を発行しております。

周りで少しずつ自社通信を発行されるお客様が増えてきました!大変嬉しい事です!

今日届いた嬉しい通信です。封筒には、素適な82円の記念切手が貼られています。

はりきゅうアロマのおがわ.さんから封筒が

はりきゅうアロマのおがわ.さんから封筒が!

あらら?これ、最近こんなようなのみましたよ!

シラカバ新聞

シラカバ新聞

これだーーーーシラカバ新聞を送ってきた封筒と同じ感じです(笑)

はりきゅうアロマのおがわ.さん、素晴らしいです!いいと思ったら、すぐまねる!TTPです。

はい、てってーてきにぱくる!

世の中で成功している人は、行動が早くて、いいと思ったらすぐ真似してやってみています。びっくりする早さです。でも時代も早いです。びっくりするぐらい速いスピードで物事が変化していっています。

 

はりきゅうアロマのおがわ.さんからの「季節のお便り第4号」!

お茶にしませんか?

お茶にしませんか?

手描きの一言が描かれたメモと通信が入っています。

前回よりも文字が大きく見やすくなっています!

助かります(笑)

文字がまあまあ多い通信ですが、大事なところに線をひいたり、文字の色を変えたりと読みやすいように工夫されています。

ご自身で描かれたはがき絵やイラストもちりばめられています。

ちょっとお茶するにふさわしい、温かい気持ちになるデザインです。

人柄が伝わってきますね。

 

 

〈今日のポイント〉すぐに徹底的にぱくる!のが成功の近道。迷っている間に忘れられてしまいます。

 

はりきゅうアロマのおがわ.〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)e-mail : ogawa703@outlook.jp facebook : www.facebook.com/ogawa703/

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ