* You are viewing the archive for 2月 5th, 2016

手焼き春巻きの皮を試食!シラカバ化粧品との共通点が!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

今日は11時から、シラカバ化粧品の時田正宏さんと打ち合わせをしました。

白熱して、12時を回りました。

すると、春巻きの差し入れを福迫がしてくれました〜〜〜〜

 

手焼き春巻きの皮のチーズ春巻き

手焼き春巻きの皮のチーズ春巻き

手焼き春巻きの皮を製造されているエヌエスフーズさんからチーズ春巻きをいただいたのです!

手焼き春巻きの皮を製造販売しているのは、北海道でエヌエスフーズさんだけなんです!(中華料理屋さんには皮で、居酒屋さんにはチーズ春巻きの形で卸してます)貴重!中華料理人なら手焼きと既製品の違いは、知っていると思うのですが庶民的には初めてです。

それを福迫が会社で揚げてくれました!

手焼き春巻きの皮って、食べた事ないです。カリッとして、中はもちもちです。

なんとシラカバ樹液化粧品と一緒、もっちもちです(笑)

打ち合わせもさらに盛り上がりました〜〜〜

ありがとうございます!

料理上手な奥様がいると、めっちゃ幸せですね〜〜〜♪旦那様がうらやましいです。

 

 

手焼き春巻きの皮が気になる方は、動画がコチラにあります。

春巻き皮焼

 

エヌエスフーズさんのHPはコチラ

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ