* You are viewing the archive for 2月 18th, 2016

チームPOPジャパン主催の筆ペンPOPARTセミナー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

17日は、チームPOPジャパン主催の筆ペンPOPARTセミナーでした。

集まってくれたのは、エクスマ仲間です!学び力高いです!平日の昼間に4名も集まってくださいました。感謝!

セミナー会場のPOP

セミナー会場のPOP

まずはセミナー会場でPOPがお出迎え(笑)かわいいPOPを見て、テンションがあがりますね!

星野先生の自己紹介

星野先生の自己紹介

今日の講師は、星野先生です。何回か星野先生のセミナーを受けていますが初めて自己紹介を聞きました!

話を聞いたら、かなり飛んでる人でした!自分の勘を信じて、怖いもの知らずのチャレンジャーです。かっこいいです!今まで以上に尊敬の念を持ちました。

ストロークの練習からの

ストロークの練習からの

筆ペンは、今までの習字での使い方を覆す使い方をします。ですので、習字のうまい人の方が戸惑います。

でも描いて行くと、とっても面白くなって行きます。

遊んでいるうちに、あっという間に二時間が経っちゃいました。

参加者のビフォーアフターです。

幸せカタラーナ

幸せカタラーナ

幸せカタラーナという美味しいスイーツを販売されています。

集客マスター

集客マスター 冨樫

元郵便局員、独立して旭川を拠点に中小企業の販促を応援されている冨樫大助さん。帽子がチャームポイント!

寿あき屋

寿あき屋

札幌市中央区で痛くない鍼灸治療院をされている寿あき屋さん。

Continue Reading