* You are viewing the archive for 2月 23rd, 2016

ビューティーサロンエリーのPOP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターのChiekoです。

ビューティーサロンエリーは、店内のPOPもすごいです!

いらっしゃいませPOP

いらっしゃいませPOP

すぐ目に入ったのは、玄関をあがったところのスリッパです。ふと壁に目をやると、「店内ではリラックスして欲しいのでスリッパにはきかえて、頂いております!!」という手描きPOPが!

なぜスリッパに履き替えるのかの理由が嬉しいですね。確かに何も断りがないと、「履き替えるの面倒くさい」って思う方もいるかもしれません。参考になります。

初めてなので、ドキドキしながら席に着いたら

ウェルカムPOP!

ウェルカムPOP!

なんと手描きのウェルカムPOPです!私の名前をこんなにステキに描いてくれました〜〜〜〜これは嬉しいです!感激!

さらに、壁にはこんなPOPも!

スタッフ紹介POP

スタッフ紹介POP

美容室のスタッフの紹介の手描きPOPです!好きな物、Beerって描いてます(笑)ワンちゃんの写真で、すぐ犬好きも分かりますね。お客様との共通の話題を見つけるのに、ピッタリです。犬好きは、すぐ反応しますよね。

そして、脇には…

シラカバ樹液化粧品

シラカバ樹液化粧品

ビューティーサロンエリーでも取り扱っているシラカバ樹液化粧品ピュアタイムのディスプレイがありました。チラシをアレンジして、まっす〜のPOPテクニックを使って工夫して、ディスプレイされています。

その他にも店内にはPOPありましたよ!工夫がいっぱい!

幌向まで行く価値あり!幌向まで行く価値ありですよ!

 

ビューティーサロンエリー北海道岩見沢市幌向南3条2丁目231-14☎︎0126-26-4354【営業時間】9:00 ~ 18:00【定休日】 毎週火曜日・第三月曜日

 

 

初心者向け!手描きPOP講座を3/1に開催します。よろしければ、ご参加ください。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading