* You are viewing the archive for 2月 29th, 2016

応援メッセージの成る木シラカバ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

レバンガ北海道の試合当日は、ピュアタイムの時田正宏さんと一緒に会場入りしました。ピュアタイムのブースづくりです。

レバンガ北海道の試合会場「北海きたえーる」

レバンガ北海道の試合会場「北海きたえーる」

初めての出店でわからないことなどありましたが時田正宏さんの落ち着きは、慎重さのある私を安心させてくれます。イベントって、想いも寄らぬことが起きるので、とってもドキドキします。

チョークアーティストの笹森花絵さんがピュアタイムのポストカードに似顔絵を描いてくれます。それも「どんな人もまる顔になっちゃう似顔絵」です(笑)

まる顔の似顔絵を描く笹森さん

まる顔の似顔絵を描く笹森さん

皆さん、とっても喜んでくれていました。「Facebookに載せてもいいですか?」と訊ねると結構「いいですよ〜」と言ってくれます!これは意外でした!紹介してもらえるのが嬉しいようです!

そして、そして、つくったシラカバのメッセージボードはこちら!葉っぱに応援メッセージを書いて、貼ってもらうものです。

応援メッセージには予想通りに子ども達が集まりました。

応援メッセージを書いてくれています

応援メッセージを書いてくれています

奥にはアンケートに答えてくれている方も!アンケートに答えると、化粧品のサンプルセットがもらえます。

 

また、時田さんのお知り合いも来場されました。Facebookでイベント立てて、告知をしていたのでいらっしゃることがわかっていました!

とっきーだけ笑顔(笑)

とっきーだけ笑顔(笑)

この背の高さは、きっとバスケットボール経験者ですね(たぶん)

会場には、背の高い人が多かったです。

あ!折茂さん、発見!

あ!折茂さん、発見!

試合前のちょっとしたファンサービス。

ちらっとのぞいた試合会場

ちらっとのぞいた試合会場

 

応援メッセージもいっぱい集まりましたよ〜〜〜

Continue Reading