* You are viewing the archive for 3月 8th, 2016

お客様との関係性を深めるSNS講座をみついしにて開催!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

新冠ヒルズでランチを食べた後はみついし昆布温泉蔵三さんに行ってきました!

みついし昆布温泉蔵三

みついし昆布温泉蔵三

静内から結構距離があります。道の駅が隣にあるので、その看板を見たら、ホッとします。

ここでSNSセミナーをするのが、今回の目的でした。

昨年に続き、二回目です。

蔵三のスタッフさん

蔵三のスタッフさん

前回は基本のセミナーだけで使い方を説明しなかったのでその後SNSを活用できた方は少なかったので今回は、すぐに使えるように基本的なことだけでなく使い方もみんなで一緒にやりました。

スマホで説明

スマホで説明

スマホからすぐ使えるのでテーマを決めて、発信をしてみました。

最後には嬉しいアンケートをいただきました。

Q.本日、一番興味を持ったことはなんですか?A.FacebookやTwitter、インスタグラムの投稿の仕方や どのような記事を書いたら良いのかが大変勉強になりました。

Q.本日、実行しようと思ったことはなんですか?A.情報発信するにあたって細かい情報がすごく参考になりました! Facebookページをもっと充実させようと思います。                       〈Mさん〉

Q.本日、一番興味を持ったことはなんですか?A.本日初めてインスタグラムを知りました。 風景の写真は見るのが好きなので、すぐに始めようと思います。

Q.本日、実行しようと思ったことはなんですか?A.インスタグラムとFacebookをちょっと真面目に更新しようかと… 人のを見るだけでしたが、チェックポイントで書くべきところもわかった。                       〈Wさん〉

Q.本日、一番興味を持ったことはなんですか?A.Facebookやインスタグラムなどまだまだ自分の知らないことがあり、 大変参考になりました。

Q.本日、実行しようと思ったことはなんですか?A.全くFacebookをやっていなかったので やらないとダメかなと思いました。                       〈Iさん〉

 

 

ご参加ありがとうございました!一緒にSNS楽しみましょう!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ