* You are viewing the archive for 3月 12th, 2016

日没で終了する夕焼けカフェ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

日高旅行の〆は、日高名物の夕日を眺めることにしました。

海岸線を札幌に向かって走っていって、夕日を見るならあそこでしょっていうカフェに寄りました。

そのカフェの駐車場から写真撮影。

いい感じに沈んでいきます。

いい感じに沈んでいきます。

カフェの入口の手前から

白い四角いカフェ

白い四角いカフェ

沈んでいきます。

カフェに入ると、二階席が満席だったのですがすぐ出るお客さんがいて、ラッキーなことに座れました。

2階席から

2階席から

このカフェは、日没とともに終了するんです。なので、客席に照明がありません。

カップルだといい雰囲気が楽しめます。あっという間に日没で急いで頼んだハーブティーを飲みました(笑)

このカフェの名前は、『椿サロン 夕焼け店 日高』です。

ネーミングもとってもステキ!夕焼けを楽しんでね!っていうことがすぐわかります!日高店より伝わります。

夕焼け店の後ろに小さく日高って書いてあるんです。

このカフェに行くために、日高に行く人もいるんだろうな〜〜〜

そのお店があるから、そこに行く!そういうお店を作れるようになれたら嬉しいナ。立地じゃなく、そのお店に行きたくて訪れるお客様がいっぱいになるようなお店づくりのお手伝いをできるように!力をつけなくちゃね〜

 

 

椿サロン 夕焼け店 日高北海道新冠郡新冠町字大狩部77-1営業時間:11:00~日没定 休 日:無休

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ