* You are viewing the archive for 3月 17th, 2016

安全で安心なお米なら西区の中野商店さんへ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

先日は、お米のギフトパンフレットの制作のご依頼を受けました中野商店さんに納品に行ってきました!

中野商店さんは、西のコンサ通り商店会のお仲間で中野社長さんとは、広報委員会で一緒でした。

そんなご縁で今回お米のギフトパンフレットのご依頼を受けました。

中野商店は無農薬・減農薬にこだわった有機米をお届けするお米の専門店なんです!減農薬のお米に注目したのは、結構早かったそうです。なぜならお父様が化学物質過敏症にかかってしまったから安全で安心なお米を提供しようと思われたのです。

インターネットでの通販を始めたのも早いんです!なんとURLが、http://gohan.co.jp!!

ごはんドットシーオードットジェイピーですよ〜

お店には、行くといつもお客様がいらっしゃいます。お客様がいらしてから、精米をしてくれます。ご自身の好きな分付けにできます。

精米したてが美味しいから、ギフトでも注文があってから精米をされるそうです。嬉しいですね!

ギフトに人気なのは、北海道米の食べ比べセットだそうです。お相手の好みがわからなくても、これで大丈夫です!そして、なかなか食べ比べってできないので好きなお米を見つけるにもいいですよね〜

お米大好き!日本人!安全で安心なお米をプレゼントしたいならぜひ中野商店さんへGO!

納品時に中野さんと

納品時に中野さんと

今回のパンフレットのデザインは、北海道フードマイスターの福迫に担当してもらいました!

食関係の仕事なら福迫に任せたらいっぱい知識があるので、安心なんです。

 

 

(有)中野商店〒063-0033 札幌市西区西野3条6丁目3-11フリーダイヤル:0120-300-800

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ