* You are viewing the archive for 3月 20th, 2016

蔵三のスタッフさんからのおはがき


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

先日、SNSセミナーをさせていただいた「みついし昆布温泉蔵三」のスタッフの方から、嬉しいはがきを頂きました〜

手描きのおはがき

手描きのおはがき

このはがきは、やまやえみこのはがき絵を使って最近作った宿泊された方へのはがきです。

もとから文章が印刷されているのですがその文章だけでなく、手描きでの一言を添えてくれました!

ご宿泊されたお客様におはがきを出している旅館はそんなに多くないと思います。

その中で更に手描きの一言を添えている旅館はわずかだと思います。

泊まった後に、このはがき絵が届いたら、嬉しいですよね〜嬉しいと思ったり、素敵だなっておもったお客様はこのはがきを飾っておいてくれるかもしれません。

そうすると、はがきを見る度にその宿に泊まった旅行の思い出を思い出します。

忘れられません!

また次に選んでもらうためには、それが大事ですね。

〈今日のポイント〉宿泊されたお客様に出すお礼状はお客様に想いを伝えるツールでありお客様に忘れられないツールでもありますよ♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ