* You are viewing the archive for 4月 4th, 2016

一ヶ月で血液をキレイにする健康法


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

国際和合医療セミナーの二番目の講師は、山本敏幸先生です。

ご自身が原因不明の病と戦って来た経験から口から入るものを気にしようということでした。

恐ろしい事実

今や二人に一人がガンの時代、そして、四人に一人が認知症になっていくそうです。

よっぽど気をつけないと、ほとんどの人がガンの危険性があるということです。確かに周りにもガンの人が増えて来た気がします。

決して人ごとではありません。

日本型の食事法にすると血液がキレイになる

依存性のある食べ物を摂取するのを控えるのがよいということでした。

小麦・砂糖・アルコール・タバコなど

そして、日本型の食事法にすると血液がきれいになり、新しい細胞が生まれるとのこと。

食改善が病気を予防するのです。

  1. 動物性食品を半分に減らす
  2. 良い水を良いタイミングで飲む
  3. 果物は食べるタイミングが大切
  4. 甘いもの、アルコール、揚げ物に注意
  5. 酵素の多い食品を毎食食べる
  6. 料理の塩は精製塩じゃないものに

 

山本先生の資料

山本先生の資料

 

普段あまり健康について考えませんがやっぱり健康でいたいので、不摂生はやめて、少しでも身体にいいものを摂取したいと思いました。

若返りホルモンをドバッと出す秘訣

先生は最後にこんなことも教えてくれました。

  1. 一口30回良く噛むこと
  2. 下半身の筋肉を鍛えること
  3. 空腹感を感じてから食べること
  4. 人を好きになること

 

先生はとっても元気な方で、パワーをもらいました!」

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ