* You are viewing the archive for 4月 20th, 2016

ブルックリン・パーラーでランチ!食べきれず…


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーの智恵子です。

 

赤レンガテラスで友達とランチをしました。

赤レンガテラス

赤レンガテラス

二階のお店で待ち合わせです。

ブルックリン・パーラー

ブルックリン・パーラー

11時過ぎに行ったら、まだ空いていませんでした。

ブラックボードのメニュー

ブラックボードのメニュー

これを見て、ここに入ろうかともこれを食べようかとも思わないけど手描きのブラックボードがありました。

もったいないです。

ランチセットが1,000円〜 

ハンバーガー、サンドイッチ、ステーキ、パスタそれぞれの一番人気が描いてあるならとっても意味がありますけどね!

オープンと同時に入店しました。みなさん、どんどん窓際から案内されて行きます。でも友達が妊婦さんだったので店員さんが気を使ってくれて、窓際の硬いイス席ではなく、ちょっと広くて座り心地の良さそうな席に案内してくれました!これは嬉しいサービスです!

店内は広いのですが、すぐにいっぱいになりでも賑やかすぎること無く、とっても心地いい雰囲気でした。

 

ちょっと時間がかかって、出て来たのは〜〜〜

どーーーん!ハンバーガーセット!

どーーーん!ハンバーガーセット!

すごいおっきいハンバーガーセット!ハンバーガーを袋に入れて、押しつぶして食べるのが、ニューヨーカー?なのかどうかは、わかりませんが押しつぶしたら、なんとか食べられましたよ。

うん、でも全部完食するのは、私には無理でした(笑)

残したポテトは、友達に食べてもらいましたとさ。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ