* You are viewing the archive for 4月 28th, 2016

BtoBの会社でも、喜んでもらえるウェルカムボード


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーの智恵子です。

会社に社長の等身大パネルを設置したら結構みなさん楽しんで撮影してくれるのでとっても嬉しいです。

社長看板こどもの日バージョン

社長看板こどもの日バージョン

本間がアレンジをしてくれました(笑)季節感満載!

小室さんの投稿

小室さんの投稿

Facebookで小室さんが投稿してくれました。ウェルカムボードには小室さんは小樽の会社ですのでおたる運がっぱちゃんのイラストを描いてみました!

 

時田さんの投稿

時田さんの投稿

あれ?社長看板があったような気がするけど見つからなかった(笑)

なぜか私の描いたウェルカムボードがメインになっちゃいました(笑)時田さんの似顔絵を描いてみました。

ウェルカムボードも皆さん喜んでくれます。

今までだったら、その場で喜んでもらって終わりですが今はSNSがあるので、投稿してもらえます。

私たちのようにBtoBのビジネスですと今までは会社のことを多くの人に知ってもらえることはほぼありませんでした。

いい時代です。楽しい時代です。

お客様が喜んでくれることを考えるのは、楽しいです!そして喜んでくれたら、嬉しいです!仲が深まります!SNSの投稿で周りの人も見てくれて仲間の輪が広がります!

 

〈今日のポイント〉お店に会社にいらっしゃる方が喜ぶことを考えてみよう!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ