* You are viewing the archive for 5月 1st, 2016

手作りのパワーに圧倒されました。


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

私宛に封筒が届きました。

釧路アシストの浅野さんからです。ピンときました!

先日、Facebookでこんな投稿があったのです。

浅野さんのFacebookの投稿

浅野さんのFacebookの投稿

「キャラクター名募集します!」ってちょうどその時にタイムラインを見ていてかわいい!って思って

名前…

「まめ乃だ!」って

すぐにおりてきました(笑)

早速、コメントを書き込みました。

すると、多くの人からのコメントがあり

キャラクター名決定しました!

キャラクター名決定しました!

なんと私の案「まめ乃」でキャラクター名が決定しちゃいました(笑)

ムフフ

そしたら、何かプレゼントを送ってくれるらしいのです。

浅野さんから封筒が届いたので、「キターーーーーーーー!!!」ってテンションあがりました。

何かな〜って、開けてびっくり!

段ボールのまめ乃

段ボールのまめ乃

段ボールのまめ乃が出てきました!!!!

すごーーーー!

手作りすごーーーー!

浅野さんの手作りパワーには、いつも圧倒されます。発想力が素晴らしいのです。そして、とっても手間をかけてくれるのです(泣)

その段ボールの中から出て来たのは

トナカイさんのノート

トナカイさんのノート

手作りクレヨン工房トナカイさんのノートでした。

北海道標茶町にある化学物質アレルギーの少年のために蜜蝋に自然の顔料を混ぜたクレヨンを作っている会社の商品です。

選んでくれたプレゼントにも愛がこもっています。

もちろん手描きのメッセージつきです。

素適!感激!

大切にノート使わせていただきます!

私の周りには、本当に素適な人がいっぱいいて本当に幸せです。

目標が目の前にあるのですから、目指すことができます。

相手のことを思える人になれるよう心掛けます。

 

それにしても、ハンドメイドパワーはハンパないです!

段ボールのまめ乃、アッパレ!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ