* You are viewing the archive for 5月 3rd, 2016

GW函館帰省日記1 森町の桜を堪能


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

GWは、函館の祖母の家へ向かいます!

朝5時前に起きて出発!今年は北海道新幹線効果できっと函館行きが混むと見込んで父が早めの時間設定をしました。

母のおにぎりとコンビニのおにぎりで朝ごはん。手作りの方がやっぱりいいですね。

小樽から毛無し峠を通って、ニセコへ。

羊蹄山(蝦夷富士)

羊蹄山(蝦夷富士)

先日、時期外れに雪が降ったので羊蹄山もキレイに雪化粧していました!!!

ニセコの山々

ニセコの山々

ニセコもキレイ!

順調に進みまして、森町の青葉ケ丘公園・オニウシ公園で一休みです。いつもGWは桜まつりをしています。

桜まつり開催中

桜まつり開催中

いろんな桜の木があって、とってもキレイでした。

何桜でしょうか?

何桜でしょうか?

若い人からお年寄りまで、高そうなカメラをお持ちです(笑)

楽しい休憩になりました。

お昼は七飯駅の近くでラーメンを食べると帰りにこんな列車を見つけました。

黄色がまぶしい列車

黄色がまぶしい列車

かわいかったので、写真に撮りました。

函館に着いたら、恒例のお墓参りです。

海が望めます

海が望めます

海が見えて、とっても気持ちのいい場所です。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading