* You are viewing the archive for 6月 3rd, 2016

旗イトウさん番外編


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟おたる案内人1級の智恵子です。

先日、旗イトウさんの会社見学をしていて見つけたものがあります!

正確には商大出身とわかって、見せてくれたのですが…

商大のうちわ

商大のうちわ

いつの時代のかは、わからないそうなのですが一枚だけ残っていたようです。

反対面

反対面

竹でできていて、とっても素適です!!

めっちゃ欲しい!このうちわめっちゃ欲しいです!

今は味気ないポリプロピレンのうちわばかりです。

この竹のうちわ、風情があってとってもいいですね。デザインも素適です。

欲しいな〜同窓会とかで作らないかな〜商大グッズで売り出さないかな〜

これを持って、潮まつり行きたいな〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ