* You are viewing the archive for 6月 7th, 2016

はがきの輪が広がっています


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

今はデジタル全盛の時代です。スマホを持ち歩き、いつでもメールを見たりFacebook、LINEしたりできます。

簡単にいつでも連絡を取り合うことができます。

なのに最近、私には、はがきがいっぱい届きます!すべて手描きのはがきです!

はがきをいっぱいいただきました。

はがきをいっぱいいただきました。

とっても嬉しいです!

デジタルは早いけど、何日か過ぎてやってくるはがきはあたたかさを感じます。忙しい現代人、24時間じゃ足りないって思っている方が多いと思います。

その忙しい中、はがきを描く時間は私のことを考えてくれるのです。

何もやること無いからはがきを描いているわけでは決してありません。忙しいのに、私のために時間を使ってくれているのです。

ほんとありがたいです。

このはがきの輪が広がっているのは、アイムではがき絵コミュニケーションの会を開いていることとはがき手紙大好きな集客マスタースケッチのセミナーに参加したこととはがきでお店のお客様とご縁を繋いでいる梅酒BAR SOUL COMPANYの井原慶一朗さんの慶書セミナーに参加したことです。

参加者の多くが「はがきはいい」って思ってお互いに送りあいっこしている感じです。

自分がいいと思うものと一緒の人たちなのではがきを送りあって、とっても楽しいです!

コミュニケーションにデジタルもアナログもありませんね。

このデジタルの時代だって、アナログでもコミュニケーションできます!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ