* You are viewing the archive for 6月 8th, 2016

近況から始まるお手紙で鮭を注文!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

 

あの熱い男から、またまた手描きの通信が届きましたよ〜〜北の漁師羅臼の上村さんからです。前回届いたのは、コチラのブログで→「お客様の心をわしづかみするラブレターのような通信」

旬旨通信vol.4

旬旨通信vol.4

今回は、初夏の味覚「時不知」のご紹介なのですが最初に衝撃の文章から始まります。

前回、急性肺炎になった話を載せていたのですが今回はなんと急性胃腸炎になったようです(笑)

いやいや笑えないけど、ネタ的に面白過ぎます!!

そして、時不知についての価値が書かれています。

  1. 安心で安全の120%天然の鮭です。
  2. 肉厚で雑味ナシのマシュマロのようなフワッとした身質と脂のり
  3. 最高鮮度の船上活〆品を使用します。

すべてが手描きでめっちゃ勢いがあります!!

そして、最後にはおせっかいが書かれています。

塩焼きが一番ウマイ

知床らうすのラウシップという塩をつけるのでその塩をふりかけて、焼いてお召し上がりください

とのこと。

塩焼きが美味しいので、特別な塩をつけて送ってくれるんですって!!!

上村さんの熱い想いが通信を通じて、届きましたよ〜〜〜♪

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら。北の漁師羅臼のFacebookページにメッセージをしてみてください!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ